2014年9月3日水曜日

稲葉さん、お疲れ様でした!!

今シーズンの打席を見ていると明らかに選球眼が悪いし、 仕留められていたボールを捕らえられない事が度々あり 「さすがに衰えたな・・・もう引退した方がいいのでは?」と感じていました、 いい決断だと思います。 稲葉さんだからこそ、見っともない事はしてほしくなかったし プロの厳しさと言う物を我々に示してくれたんだと思います、 最後までカッコいい姿でいてくれたと思っています。 それにしてもプロ野球選手になる事自体がほんの一握りの世界で さらにそこから自ら引退しますと言ってプロ生活を終える事ができる人は それだけで凄い事です、素晴らしいと思います! ただ、まだシーズン中です、終わるまでは一旦引退の事は忘れて チームに貢献する事に集中してほしいです、 まだまだ稲葉さんを観る事はできます。 Answer(アンサー)

0 件のコメント:

コメントを投稿