2014年10月29日水曜日

怪物くん 豪華版DVD初回限定生産の紹介。

前評判が悪かった連続ドラマ怪物くん。 漫画が原作なのでドラマ化するなら無難なコメディになるのだろうと思っていたら、 イメージとは大分違いお金や介護などのテーマで考えさせられる部分もあり、とても良かったドラマでした。 映画本編は、とにかくラストがいい。 怪物くんはコメディとしても人情劇としてもヒーローものとしても 幅広い層が様々な側面から楽しめる作品。 怪物くんのかわいさ、まっすぐで強い正義感、怪物くんと その仲間の絆など当たり前だけど大切なものが詰まっています。 怪物くん 豪華版DVD初回限定生産

0 件のコメント:

コメントを投稿