2014年3月19日水曜日

警備員

2012-07-02 12:30:00 テーマ:ブログ 6月から警備員の仕事を始めちゃいました、片側交互通行の誘導とかやってます、今後は花火大会とか誰かのコンサート等イベントの警備なんかもあるみたい…昨日と今日は休みです、今までの職歴で事務機器の営業、4tトラックでの配送、製紙工場での作業、某メーカーのHDDレコーダーのテレフォンオペレーターをやってきましたが仕事事態は一番気楽で良いです、ただ…朝めっちゃ早かったり日焼けがキツイです、元々肌が弱く唇は腫れるし耳はカッサカサ、日焼け対策とケアを万全で明日から頑張ろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿