2014年3月20日木曜日

フジTVの女子マラソン

2012-08-07 11:43:59 テーマ:ブログ オリンピック見てる? ブログネタ:オリンピック見てる? 参加中 高橋尚子さんがテレ東でキャスターやってるせいか何だかよく解りませんがフジTVでは高橋尚子さんの映像を流さない事になってるんですね、スタート前に過去の五輪の女子マラソンを振り返る映像でアトランタの有森裕子の映像の後、シドニーの高橋尚子をぶっ飛ばしてアテネの野口みずきの映像を流してました、しかも野口みずきの映像の時には日本女子連覇と言いながら…誰が見ても違和感を感じてしまうVTRの作り方だったと思っているのは俺だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿