2014年3月19日水曜日

昔と今では

2012-07-02 20:30:00 テーマ:ブログ 今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? ブログネタ:今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? 参加中 私は昔 派 アイドルの概念が違うみたいです、昔はアイドル=一流じゃない と言う意味だったそうです、それに比べて今時は知らないような奴が私はアイドルですなんて言っちゃってる始末、レベルの違いは明らかです。 =================== 今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? >>みんなの投票結果は!? ・今 ・昔

0 件のコメント:

コメントを投稿