2014年3月19日水曜日

通り魔殺人

2012-06-10 18:40:45 テーマ:ブログ 心斎橋で通り魔事件が起きました、2人死亡との事、大阪に遊びに行った時はよく歩くところだと思います、ゾッとします、このような事件があるとどうしても日本の刑法の甘さ・・・と言う事が思い浮かびます、ある日道を歩いていて突然見ず知らずの人に刺し殺されるんです、冗談じゃないです、被害者が気の毒でなりません、おそらく加害者には精神鑑定的な事が行われ担当弁護士は少しでも刑を軽くしようと「加害者は正常な精神状態ではなかった」等と言うのでしょうか?そもそも人殺しをしている時の精神状態は正常な訳はありません、被害者の事を考えると是非とも死刑にしてほしいです。 関連記事 http://ameblo.jp/shiba3028/entry-11207281376.html

0 件のコメント:

コメントを投稿