2014年3月21日金曜日

脱原発!!

2012-12-04 17:00:00 テーマ:ブログ 脱原発は大賛成です、一刻も早くゼロにするべきだと思います! もし自分が政治家だったら当然脱原発を全力で進めたいと強く思います、 自分がそう言う政治家の立場だったら脱原発のためにはまず何が必要か・・・ 原発に携わる方々の雇用確保です、これをやらずに脱原発を訴えても そんな事は通らないと思ってます、原発を完全に無くした後の仕事先は 各自でなんて言う事では何を言っても説得力に欠けます、選挙も近いです、 街頭の演説では脱原発を訴えている政治家が少なくないようですが 原発に携わる方々の雇用確保についてはどうお考えなんでしょうか? その事に触れている政治家を今のところ聞いた事がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿