2014年3月21日金曜日

西尾夕紀 さん

2012-12-22 18:03:40 テーマ:ブログ 今日、夕方にたまたま観てた『お試しかっ!』の 再放送、カラオケの企画に出てた西尾夕紀が 大黒摩季の『ら・ら・ら』を歌っていました、 「今更、何言ってんだ!」 って怒られるでしょうけど 上手過ぎてビックリしました、 モノマネをする女の人は数々いますけど こんなに上手い人は初めてです、 あと坂井泉水のモノマネ、これもなかなか良かったです、 大黒摩季のモノマネに関してはTV画面を観ずに声だけ聴いても 本人と区別がつきませんでした。                             西尾夕紀 公式ブログ - GREE

0 件のコメント:

コメントを投稿