2014年3月21日金曜日

改めて悔しい

2012-12-14 10:30:00 テーマ:ブログ 昨日、ケンミンショーが始まるまでの間とんねるずの食わず嫌いを観てました、佐々木希と阿部慎之助、石橋が日本シリーズ第6戦の決勝タイムリーの事に触れてましたが改めて悔いが残ります、~たら、~れば を言ってもしょうがない事は重々承知ですがランナー2塁で阿部を相手に3ボール1ストライクから勝負するべきではなかったんですよね、同じ負けるのなら阿部を歩かせて村田と勝負して打たれた方がまだ最善を尽くしたって事だったんですね、結果は本当にしょうがないですけど今思うとシーズン中にやってきた野球のイマイチ最後の詰めが甘いと言う悪い部分が2012年の最後の最後に出てしまったと言う事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿