2014年3月19日水曜日

ベンチがアホ!!

2012-07-07 23:43:09 テーマ:ブログ 0-2でリードされている状態で吉川を降ろすあの采配は全く理解できません、今日のゲームはリリーフを使う意味が全くないゲームでした、森内と乾を無駄に使い0-5で負け、みっともないにもほどがあります、今日のゲームは吉川を完投させて負けるゲームにするべきです、吉川が出したランナーはあのまま吉川が打たれて失点の方が悔いは無いですしもし抑えて0-2のままで吉川を完投させれば吉川に勝ちが付く可能性もゼロではなかったはずです、だから全く意味のないリリーフと言えます、今シーズンに関しては良いも悪いも吉川に託すと言う事でいいと思うんです、吉川はその位のピッチャーになったと思います!ベンチはもっと一貫性を持ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿