2014年3月20日木曜日

聖夜…

2012-11-06 12:30:00 テーマ:ブログ クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中 二十歳ぐらいのまだ若い頃、中古で買ったばかりのローレルで夕方近場に用事で出掛けましたが運悪くその日は記録的な大雪…これはヤバイ、駐車場に着いた時には既にかなりの積雪量、案の定タイヤが埋まり立ち往生、しかもローレルってFRで車体が重たいからこう言う時にメッチャ弱い、埋まって車体の腹がつっかえてタイヤが空回りの状態だからその雪をスコップで除去する事に、しかし!スコップで一生懸命になって除去しているよりも速いペースでガンガン雪が降り積もりお手上げ状態、あまりの状況に見かねたのだと思いますが近所のおじさんが四駆で助けてくれました、もう情けないやら申し訳ない気持ちで泣きそうでした、そう言えば今日はクリスマスイブ…って事に気が付いて「こんな夜に俺は何をやっているんだ」と絶望感でいっぱいでした、けどあの時のおじさんには感謝です、毎年クリスマス次期になると思い出します。 AmebaGGクリスマスパーティー

0 件のコメント:

コメントを投稿