2014年3月16日日曜日

消費税なんとかかんとか法案

2012-03-28 13:51:50 テーマ:納得いかない事 全体的に一般企業の給料が下がっている状態なのだから本来役人や政治家の給料が下がって当然なんです、 しかも当たり前のようにボーナスまで出ている、政治家の人数を減らしたって景気は変わらないはずだし訳のわ からない公益法人なんかも無くすべき、そこにいるのは役所で多額の退職金をもらい天下ってきたクソジジイば かり、一日中パソコンに向かいろくに仕事もせずに定時に帰る連中です、そしてその天下り先を退職する時も多 額の退職金をもらうのです、変えなくてはならない事を変えずに政府は税金を上げる事ばかり、以前は復興増税 なんて抜かす始末、そんな事で震災に便乗してくんな!って感じです、ふざけんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿