2014年3月16日日曜日

大御所友近

2012-03-29 10:44:00 テーマ:単なる悪口 突然ですが一昨日のお笑い番組の話、あの友近ってのはどうなんでしょう、おもしろいかおもしろくないかその事ついては別に文句はありません人それぞれ感性が違いますから、ただネタが長過ぎます、共演の他の人達よりもぶっちぎって長いです、空気読め!と思っちゃいます、芸風としてそのぐらいの時間を貰わないと自分を表現できないと言う事はあるのかも知れませんがそれはある意味腕がないともとれます、使う方もそんなのキャスティングするな!って事です、そんな時間と金があるのなら、もう少しギャラが安くておもしろい芸人をあと2~3組は出せるのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿