2014年3月17日月曜日

2世タレント

2012-04-18 11:00:00 テーマ:ブログ 中居の怪しい図書館を見て思いましたけど、大物スターの子供ってだけでテレビに出てる奴ら!あいつらはテレビから排除しましょう、親が大物スターなもんだから周りのスタッフや共演者がチヤホヤするだけで結局はただつまんねぇ~奴らなんです…テレビってある意味夢を売る仕事、大物スターの子供ってだけで何の取り柄の無い奴らがツラこいてテレビに出ているような世界なら、それでは夢が無いね、あんな奴らはテレビに出なくたって親の稼ぎだけで食ってけるんだから、もっと本気で命懸けで夢を追っている奴らにチャンスを与えるべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿