2014年3月17日月曜日

阿部慎之助

2012-04-19 12:30:00 テーマ:ブログ しかし巨人の阿部慎之助って、あの選手はどうなんでょうねぇ~ まぁバッティングいいのは認めますよ、しかしあの怠慢な走塁は目も当てられない!酷すぎる、ランナー1塁で内野ゴロ打ったら普通の感覚なら併殺だけは回避したいと必死こいて走るはず、確かに阿部は足はぶっちぎりで遅い、必死こいて走ったところでアウトになる事に変わりはないとでも思ってんだろうか?足が遅いなりにも必死な姿勢をって気がないのなら、そんな物を観るために俺ならカネは出したくない、明らかにホームランにはならない長打でも2塁止まりで先の塁を狙おうなんて気もないみたい、プロを目指してる少年達にはとても見せられる物ではないですね、まぁ巨人の野球って昔っからそんな感じですけどね、原監督も大変だわこりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿