2014年3月16日日曜日

アナログ腕時計

2012-03-30 08:35:44 テーマ:ブログネタ 時計はアナログ?デジタル?携帯? ブログネタ:時計はアナログ?デジタル?携帯? 参加中 私はアナログ 派 携帯やスマホは常に手で持ってる訳にもいきませんし時刻確認の度に出し入れも面倒です、例えば運転中だったりしたら危険も伴います、腕時計はデジタルよりもアナログがいいです、個人的には文字盤は普通の数字じゃなくて呼び方ド忘れしましたけどⅠⅡⅢⅣってのがいいです、アナログはデザインのバリエーションも豊富ですしおそらく廃れる事はないでしょう。 =================== 時計はアナログ?デジタル?携帯?

0 件のコメント:

コメントを投稿