2014年3月17日月曜日

ソフトクリームは

2012-04-10 14:00:00 テーマ:ブログ バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? 参加中 私はチョコ 派 一概に言えないとこがあります、ソフトクリームは滅多に食べる機会はないですけど甘い物は好きなので、どっかその辺でと言う場合があればチョコレート、しかし北海道は道の駅等に牛乳の味が濃厚で美味いのがあるんです、そんな時はバニラとかミルクになっちゃいます。 =================== バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? >>みんなの投票結果は!? ・バニラ ・チョコ ・ミックス

0 件のコメント:

コメントを投稿