2014年3月16日日曜日

怒り新党2

2012-04-02 17:30:00 テーマ:ブログ そう言えば、マツコ&有吉 怒り新党にこんな投稿もした事があります、出ませんでしたが・・・ 最近少し減りましたがテレビを見ていて今一番ムカつくのが「あなたの前世は・・・」なんて抜かしてる奴です、もっともらしく語ってる奴に対して周りもなるほど!言わんばかりの態度、本当にふざけてると思います、例えば幽霊とかUFOに関しては「私には見えた」なんて言われてしまえば否定はできません百歩譲ってそれは仕方ないです、しかし前世なんて誰がどう証明できるのでしょうか、そんな根も葉もない事をぬかしてテレビでカネを稼いでいると思うと腸わたが煮えくり返る思いです、そんな奴はテレビから抹殺しましょう。 関連記事→http://ameblo.jp/shiba3028/entry-11209984288.html

0 件のコメント:

コメントを投稿