2014年3月16日日曜日

ラーメン屋で

2012-03-31 07:25:22 テーマ:ブログネタ 納得いかないこと ブログネタ:納得いかないこと 参加中 今でも思い出すと納得いかない事がありました、10数年前あるラーメン屋での事、店員のおばさんに俺は味噌大盛と注文、そうするとそのおばさん奥の厨房に味噌一つ入りました、と… えっ?と思い俺はそのおばさんを呼び止め、すいません味噌大盛って言ったんですけど…と言うと、そのおばさん厨房にすいません味噌大盛になりましたと… なりましたって…さも俺が味噌と注文した物を後から味噌大盛に訂正したかのような言い方をしやがった、その時はその事について特に文句は言いませんでしたが思い出すと腹が立ちます、おそらくそのおばさん、どんな事でも自分の非を認めようとしないような性格なんだと思います、そのような性格が原因でそのラーメン屋ではいつか他のお客さんから色々とクレームを受けそこをクビになり、そんな性格が原因でその後の人生も何かと損している事を心から祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿