2014年3月16日日曜日

とりあえず開幕戦勝利

2012-03-30 23:22:36 テーマ:野球の事 斎藤佑樹の初回の2連続フォアボールなんかを見ていると、このゲームはどうなるの?って思ったけどお陰様で勝ちました、9点も入るようなゲームがよく3時間かからずに終わったなと少し驚きです、斎藤佑樹も結果的にプロ入り1番の内容でしたがそれにしても西武打線がヒドすぎです、斎藤佑樹が次の西武戦登板で今日と同じようなピッチングであれば流石に打たれると思います。2番、稲葉と言う起用については今日は最高の形になりました、初回からゲームの主導権を握れました、しかし毎試合こうはいきません、今日の涌井があんな調子の悪さだから上手くいっただけで栗山監督はその辺りの見極めが大変重要になります、今シーズンを見越す上で今日のゲームはあまり参考にはなりませんので早い段階で悪い部分が出て課題が明確になるのもありかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿