2014年3月18日火曜日

怒り新党3

2012-05-10 19:30:00 テーマ:ブログ 最近ちょっとムカつく事があって下記の内容をマツコ&有吉の怒り新党に投稿してみました、 テレビを見ていて納得いかない事があります、特に女性のタレントに多いのですが年齢を言った時に「え~?」とか「見えな~い」とか「若~い」と言って欲しいと言わんばかりに1テンポ待っているあの感じに腹が立ちます、殆どの人が妥当なところです、今や年齢を言った時にそのように誉めるのがお約束になっているだけだと思います、これは正すべきです、マツコさん有吉さんはどう思いますか? 関連記事 http://ameblo.jp/shiba3028/entry-11209709383.html http://ameblo.jp/shiba3028/entry-11211123793.html

0 件のコメント:

コメントを投稿