2014年3月18日火曜日

ノブナガの

2012-05-10 12:00:00 テーマ:ブログ ロケ企画、思い出かけっこの西木ファビアン勇貫、彼は真面目でなかなかの好青年!小泉エリと同じくらい好感が持てますね、このコーナーを見てると世の中には親切な人っているんだなぁ~と思います、グッときます、ゴールするまで見ずにはいられなくなっちゃいました。 彼のブログでもあればコメントで応援したい気持ちです、しかし問題が…ノブナガって北海道では2ヶ月ほど遅れてオンエアされています、ブログがあったとしたらブログの情報はほぼリアルタイムのため事前に内容を知る事になります、面白さ半減です、(新日本プロレスの結果だって事前に情報を入れないようにしています)楽しむためには影ながら応援って事になりそうです、頑張ってほしいけどワッキーとか小泉エリみたいに3年くらい見ていたい気もします、今からゴール後の御礼行脚してる姿が目に浮かびます、とにかく頑張れ!ファビアン!

0 件のコメント:

コメントを投稿