2014年3月16日日曜日

新妻さと子さん

2012-04-04 13:22:03 テーマ:ブログ 新妻さと子さんっていいですよね、「開運!なんでも鑑定団」のコンパニオンで3~4週間に1度出張鑑定の司会をやっている女優さんです、優しそうで性格の良さそうな嫌味のない美人で大好きです、出張鑑定では出演者の右斜め後ろにまわってからマイクを向けるところやエンディングでは会場のお客さんに右左と丁寧に頭を下げるところなんかは昨今忘れ掛けられている本来の日本人女性の奥床しさを感じます、最近「パブロン」のCMにも出ていす、今後の活躍を心より祈っているのと同時に少しでも多くの方々に知っていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿