2014年3月18日火曜日

今日のファイターズ

2012-05-12 20:00:00 テーマ:ブログ 今日は序盤で1-9、ダメだこりゃ!と思っていましたが終わってみれば負けはした物の8-9、最後まで諦めずによく粘り明日につながる負けといったところでしょう、序盤で1-9の時はゲームの事よりも函館のお客さんが気の毒だと思っていましたが8-9で少しは満足できたかも知れません、しかし西武としては抑えの涌井が3失点、最後の糸井のファーストゴロもバッティングの内容としては悪くはなかったです、あわやサヨナラ負けと言うとんでもないゲームでした。 ただ今後の斎藤 佑樹のためにもある意味、今日のゲーム負けでもよかったです、1回1/3、9失点のピッチャーに負けが付かないなんて、そんな馬鹿な話しがあるか!とも言える訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿