2014年3月18日火曜日

猫ひろし

2012-05-12 19:00:00 テーマ:ブログ 猫ひろしのロンドンオリンピック出場が絶たれましたね、一時はカンボジア代表が決定した物の賛否両論はありました、国際陸連の参加資格の規定としては国籍取得から1年、1年の居住実績と言う事です、カンボジアが猫ひろしを押す理由としては多かれ少なかれ猫ひろしマネーが期待されているとの事です。個人的な意見としては国際陸連の参加資格の規定は正論だと思います、そして猫ひろしの努力は誰から見ても素晴らしい事でロンドンオリンピック出場は叶いませんでしたが努力した事は決して無駄にはならないと信じています、しかし納得がいかない事は猫ひろしがカンボジア国籍を取得しロンドンオリンピック出場を目指すと言う話しが出た時点で国際陸連の参加資格の規定をハッキリさせておくべきでした、これは国際陸連が「まさか猫ひろしがそこまではこないだろう」と高を括っていたに違いありません、言ってみればミスです、その事を世界中のメディアを通じて謝罪するべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿