2014年3月17日月曜日

ファイターズ戦は

2012-04-30 15:30:00 テーマ:ブログ ○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中 本文はここから 札幌ドームで観戦の時、レプリカユニフォームは1つ前のデザインのビジター用を着てるんだぜ~ 周り見渡してもそんな人、ほとんどいないぜ~ 2004年に新庄がサヨナラホームラン打って1塁過ぎたところで田中幸雄と触れてシングルヒットになっちゃったけど劇的過ぎるサヨナラ勝ちの試合を観戦していた時に着てたやつだぜ~ 2006年のプレーオフで斉藤 和巳に勝ってリーグ優勝決めた試合の観戦でも着てたやつだぜ~ 2006年の日本シリーズ第4戦で勝った時の観戦でも着てたやつだぜ~ 2009年の日本シリーズ第2戦、ダルで巨人に勝った試合の観戦でも着てたやつだぜ~ 縁起がいいレプリカユニフォームだぜ~ ワイルドだろぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿